児童発達支援事業 保育士の募集

あいとぴあ子供発達教室“ぱる”の保育士を募集しています。

“ぱる”は、親子が一緒に通い、子どものできるところを伸ばしていく小集団療育の施設(児童発達支援事業所)です。親子に楽しい遊びの場を提供したり、運動あそびや音楽あそび、製作等様々なプログラムを行う中で子どもの成長を促していきます。私たちと一緒に、子どもたちの可能性を伸ばしていく仲間になりませんか?詳細は下記をご覧ください。

募集職種 児童発達支援事業 保育士(特定職務準職員)
業務内容 就学前のお子様に対して遊びを中心とした療育指導を行うお仕事です。
採用予定日 随時 ※応相談
契約期間 採用日から2024年3月31日まで(※更新の可能性あり。ただし、定年あり(65歳))
待遇等
  • 時給:1,240円   ※通勤手当 別途支給
  • 勤務日・勤務時間::原則として、火・水・木曜日の午前9時30分~午後1時30分(休憩なし)及び木曜日の午後2時~5時(休憩なし)※木曜日は1日勤務(午前9時30分~午後5時(休憩60分)も可です。
資格要件等 (1)保育士資格を有する方

(2)活字印刷文による出題及び口頭による面接試験に対応できる方

(3)次の①②のいずれにも該当しない方

①禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終えるまで、又はその執行を受けることがなくなるまでの方

②日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した方

応募方法 まずは、下記連絡先にお電話でお問い合わせください。

お問い合わせ・連絡先

サービス事業課 早期療育係 あいとぴあ子供発達教室“ぱる”担当 門田(もんでん) 070-6998-8873(直通)