部屋、備品等の貸出し

狛江市社会福祉協議会では、あいとぴあセンター内にある次の部屋や備品等の貸出しを行っています。

ボランティア室

あいとぴあセンター3階のボランティア室を狛江市内の非営利活動団体等に貸出しています。

※使用に当たっては事前に使用団体登録が必要です。

時間

月曜日~土曜日 午前8時30分~午後9時(第3土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く)

料金

無料

予約

3か月前の月の初日より、当会窓口にて受け付けています。

ボランティア室使用取扱い基準

 

 

団体活動室

あいとぴあセンター3階の団体活動室を狛江市内の障がい者福祉の向上を目的とする団体又は支援団体・組織等に貸出しています。

※利用に当たっては事前に利用団体登録が必要です。

時間

月曜日~土曜日 午前8時30分~午後5時(第3土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く)

料金

無料

予約

3か月前の月の初日より、当会窓口にて受け付けています。

団体活動室利用取扱い基準

 

 

コピー機・印刷機・紙折機

コピー機

あいとぴあセンター1階にコピー機を設置しています。1枚10円。

印刷機

あいとぴあセンター3階の印刷室に印刷機を設置しています。

マスター1枚30円、印刷代1枚1円、コピー用紙1枚1円(用紙は持込みの場合無料)

紙折機

あいとぴあセンター3階の印刷室に紙折機を設置しています。10枚につき1円。

物品の貸出し

狛江市市民活動支援センターこまえくぼ1234に登録した団体・個人を対象に、プロジェクターやテント、ポータブルアンプ・マイク、高齢者疑似体験グッズ等の物品の貸出しをしています。

詳しくは、こまえくぼ1234 のページをご覧ください。

 

 

お問い合わせ・連絡先

備品及び活動室等貸出管理担当  03-3488-0294(代表)