協賛店事業

協賛店事業とは

地域の企業・商店等と当会が連携し「狛江の福祉のまちづくりの推進」のための会員制度の普及・啓発を目的として実施している事業です。協賛店(※)で買い物等をする際に、当会の「会員証」を提示すると、協賛店のご厚意による特典が提供されます。

※協賛店とは・・・狛江市社会福祉協議会と連携し、「狛江の福祉のまちづくり」を応援してくださる商店・企業様のことをいいます。

会員特典が受けられる協賛店一覧

協賛店の一覧(2023年12月20日現在)がPDFでご覧いただけます。様々な業種の協賛店がありますので、ぜひご利用ください。

※協賛店、特典等は予告なく変更になる場合があります。

協賛店の利用の仕方

狛江市社会福祉協議会の会員になり、年会費を納入された方には「会員証」をお送りしています。この「会員証」を、協賛店ご利用の際に提示すると、協賛店のご厚意による特典を受けることができます。

協賛店になりませんか

狛江市社会福祉協議会では、当会と連携し「狛江の福祉のまちづくり」を応援してくださる商店・企業等様を募集しています。

狛江市社会福祉協議会の活動及び会員事業の趣旨にご理解・賛同の上、本会の会員カードを提示した会員に対し、割引、特典等のサービスを提供することができる商店・企業様を協賛店舗として登録します。

登録申込、お問い合わせは下記までお願いします。

※原則、毎年度3月末までに申込みを受けた店舗を、翌年度の4月から協賛店として登録しています。
※協賛店は年度ごとに自動更新となります。更新手続きは不要です。

 

お問い合わせ・連絡先

地域福祉課 地域総務係 会員事業担当 03-3488-0294(代表)